こんにちはー(*'ω'*)

 

そーいえば、前に作って放置(リテがいないし)されたアパルトメントの紹介がまだだった気がする。(。´・ω・)?たぶんしてないよね?

 

わしのアパルトメントがあるのは『Alexander』のラベンダーベッド 第11区 リリーヒルズ2号棟 15号室にありますん

 

コンセプトは『雨の降る高層マンションの私室』

 

ほら・・・家の方は1Fはカフェ、地下は地底湖にある秘密結社の研究所&祭壇・・・ まぁ人が住めるトコじゃないしね

 

なので、私室というものを作ってみますた(`・ω・´)ゞ

 

 

メインは大きな窓から見える高層マンション街

 

それと大きなテレビにステレオ

 

やはりステレオがあるのとないとでは、音の迫力が違うよね(((uдu*)ゥンゥン 偽物のステレオだけどさ

 

 

部屋の照明はゼロなので、結構薄暗い・・・

 

でも間接照明やら天井からライトで照らしてるので、真っ暗ってわけでもない!!

 

 

家具やらソファは黒系でまとめて、床やラグはオフホワイトでww 

 

 

小さいながらもシステムキッチン完備!!

 

カウンターで朝ごはんもいいよね(*‘ω‘ *)

 

 

ロフトの上はベッド&書斎

 

 

ベッドはキングサイズを作りました(`・ω・´)ゞ

 

なので普通にエモート『居眠り』で3人寝れちゃいますん

 

LSのFotoglafiaのみんなが遊びに来てくれた時、3人で寝たねぇ(*´Д`)

 

 

こんな感じ・・・ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙!?Σ(๑0ω0๑)ビクッ

 

部屋の隅っこに誰かが!?座って・・・る?

 

 

ヒノさん!? なんでそんなトコに座って!?

 

・・・ベッドに3人寝てたから・・・か?

 

(* ´艸`)クッ・・・なんかゴメン笑

 

いやマジでゴメンてꉂꉂ(*´ᗜ`*)ヒノさん可愛すぎるやろぉぉ

 

だがしかし!!ベッドの上ではww

 

 

( *˙ཫ˙*)و グッ! 眼福ですねっっっっ

 

書斎にはなんちゃってPCも置いたりね(`・ω・´)

 

 

もぉね(´・ω・`)設置数足りなくって・・・天井も作れなくって、シャワールームも作れなくって・・・小物もまともに置けてない(´;ω;`)ウゥゥ

 

設置数ぅうぅうぅぅぅぅちくしょぉおぉぉぉ( ノД`)シクシク…

 

まぁ、設置数のかかるものばっかり作ったからなぁ(´・ω・`) 仕方ないか