こんにちはー(*'ω'*)

 

先日LCのGaia Viera Club の水着&夏服撮影会に行ってきたべ(*'▽')

 

最初はリゾートホテル?からという事でwwスタジオがあるアパルトメント前に集合ww

 

 

大勢のうさお・うさ子が入り口前にたむろってたので、一般の方もビックリΣ(゚Д゚)よね

 

ってなことで、壁際に整列(˶‾᷄艸‾᷅˵)ウフフ

 

中に入って各自好きなように撮影がはじまるよぉぉww

 

 

みんな好きなようにくつろぎ、勝手にグルポに入る←許可せずに勝手に撮りました。|д゚)許可いる?いらなよね?ね?

 

 

すごいね!!リゾートスパだねっっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

わしも乾杯のエモートほちぃ(*'▽')

 

 

まったりとお風呂に入ってぇwww(*//艸//)♡入浴シーンだわっっ

 

 

綺麗なうさ子さん達に囲まれぇぇwww

 

 

寝る(´-ω-`)

 

なんてけしからん光景( ; ◉`ᾥ◉´)…ゴクリ

 

 

ヾ( ; ・▽・)ノ ぁ…ぁれッ? どぉしてこぉなった!?

 

 

しかも上半身裸に水着だからなおさら、けしからん光景にぃいぃぃ( º言º; )"ゴクリ…

 

そ・・・そぉだ、上半身裸のうさおはお風呂入るのに服脱いで・・・その後、このベッド何人寝れるかな?って話になって、二人エモートの寝る。四人が死んだふり。二人が座る。をやったらこーなった(*'ω'*)よし。説明終わり!

 

決して乱交パーティーではないぞ?(; ・`д・´)

 

その後時間になったので、コスタ・デ・ソルの海に行って、恒例の海の上で輪になるやつ!! やってみたかったんだよねwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

各自いい具合に浮かんで輪っかに!! 誰も指示出さなくっても空気読みながらできるってすごいっっ

 

 

しかもすごいいい天気で、日頃の行いがよかったね

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

みんなが撮影してると・・・そぉ・・・うさぎって泳げないのよ・・・?

 

長時間浮かんでることができなかったウサギは・・・

 

 

ド座衛門になってましたil||li (OдO`) il||li

 

ささ、沖に上がるんだ・・・

 

 

この日集まった全員揃っての集合写真ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

凄い綺麗なオレンジ色(*'▽')

 

その後はレストランで夕食!!

 

 

またしても指示なくとも、全員が空気を読んで各自席についたり店員さんやってたりとww ホントみんな凄いな!?(๑•̀᎑<๑)و

 

 

 

 

すごいにぎわってるレストランの光景ww

 

なかなかこんな人数で撮れることってないから、楽しい!!

イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

 

またスタジオを変えて、他でも撮りにいったよぉww(場所覚えてなくってホントすまん(;''∀'')

 

 

どこかの喫茶店で・・・

 

 

どこかのbar?喫茶店?で・・・?

 

 

そして寝る!!!←またこれかっっっ(;゚Д゚)

 

とりあえずいい時間になったのでww (つ∀-)オヤスミーの解散なのです!!

 

企画・主催ありがとぉございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪