こんにちはー(*'ω'*)

 

FCメンバー、トンコツさんが毎年主催してくれてる、『エオルゼアバーニャ』に行ってきましたwwε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

エオルゼアバーニャとは・・・トンコツさんのロドストから拝借↓

 

主が水着を着たイケメンたちをテカテカさせて、ブロマイドを作るという欲望を叶える(金カムのバーニャが大好き)ため、だいたい不定期的に開催している主が得をするイベント。
♂キャラならどなたでもウェルカム!
X(Twitter)タグ→#エオルゼアバーニャ
前回のイベントの様子はコチラ

 

ちなみに

 

種族不問 ♂キャラオンリー
ミラプリ 水着もしくは上半身は裸だとステキです♡

 

ってなことでww FCメンバー(♂キャラのみ)でなだれ込むっっ

 

 

入って速攻カオスに・・・(´・ω・`)

 

どぉしよぉ・・・右みてもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)左みても・・・マッチョしかいねぇえぇ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

そして気が付いたらセンターで踊ってる自分よ・・・

 

この数分でなにがあった・・・?

 

 

トンコツさんからヒョウ柄のビキニまで貰っちゃった(๑•̀᎑<๑)و✧ あざすっ

 

 

今年も楽しいイベント(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!