こんにちはー(*'ω'*)

 

ちょっち前に、我が家にLS『Fotografia』のみんなが遊びに来てくれましたww(*´Д`)

 

 

いつぞやの歓迎で撮ったやつ(*'ω'*)

 

まずはお庭でワチャワチャとくつろいでもらいました(`・ω・´)

 

 

この時のお庭はバーベキュー用に作ったやつですね!

 

 

はしごのトコに椅子が設置してあるから、丸太のはしごに腰掛けられる(*‘∀‘) いい感じに撮れるぜぃっ

 

 

中はカフェのまま(´-ω-`) お家の中はそーそー変える事はないからなぁ

 

ブランコには一人ぶんの椅子しか仕込んでなかったけど、地面に座るにしてもらえれば、女の子なら3人イケた!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

カフェスペースで楽しく雑談♪

 

ホントはソファの下にベッドとか置いて寝れるようにしたかったけど・・・設置数が足りず( ノД`) 天井とかも撤去するありさまww

 

地下の設置数がかさんで、上のカフェエリアから物が消えていくのよね(´・ω・`)

 

地下は・・・ほら研究所とかあるから・・・・

 

その研究所に実験体を一人確保できました(ΦωΦ)ウヒヒ

 

 

三食昼寝付き♪

 

 

ちょっち狭いけども(;^ω^)

 

こんなお家だけど、楽しんでもらえたかな?|д゚)

 

また遊びにきてくだされぇ(*'ω'*)