こんにちはー(*'ω'*)

 

もぉちょっとで黄金がくる・・・((⊂( ; ∩ `ω´ ∩ ; )⊃))

 

ヤバいのですっ!!

 

まだやりたい事全然終わってないのですっっ

 

ってか、メインストーリーあとちょっとなのに終わってなかったのです←なぜ放置してたのか

 

それは・・・だって簡単にラハ君に会えないじゃん!?

ฅ( ; ´Д`)ฅ

 

ほらこんな感じに!!

 

 

メインストーリー進めちゃうと街中で会えなくなっちゃう!!

( •̀ὢ•́ ; ) グヌヌ ・・・ 💦

 

こんな楽しい時間がなくなっちゃうのはつらたんっっ

 

 

メスガルの姫サマ、ウクラマトとだって撮れなくなっちゃうんだよぉぉぉ

 

 

ずっ友風に撮れてたのちぃ(˶‾᷄艸‾᷅˵)ウフフ

 

今のうちにラハ君を堪能せねば!!

 

 

スゥーハー( *Φ ³( •ω•^ฅ)スゥーハー

 

ネコ吸い!!(ラハ君が遠い目してるのなんか気にしない!!)

 

 

・・・一人盛り上がってるけどラハ君の『なにやってるんだコイツ・・・』の視線だって気にしないっ!!

 

少しずつ・・・ストーリーを進め・・・そのたびにラハ君に誘惑される・・・

 

 

ン゙ン゙ン゙(  ˘ᾥ˘  )ン゙ン゙ン゙ わしには弟たち(リテ)が・・・

 

 

クッ・・・だが可愛いなっ!!オイッ(  ĭωĭ  )

 

ここはひとつ、他のうさおに目線を向けるんだ・・・

 

 

なかなかNPCでは見かけないうさお!!

 

エレンヴィル!!!!

 

このピクリとも笑わない温度差よ・・・・(;´・ω・)

 

前に一度、NPCのうさお探しにあっちこっちの街とか探したんだよね・・・

 

結果。お得意様のアンデンさん以外に見つける事はできなかったのよね・・・ 少なすぎじゃね?

 

そりゃうさ子の里は肉食女子ばっかりになるわな(~_~;)

 

 

↓街中でうさおNPC発見!!と思って駈け寄ったら、うさ子だった件。

 

こんな事してる場合じゃねぇ(; ・`д・´)

 

メイン進めねば!!

 

だがしかし!!またしてもラハ君からの誘惑が!!!!!

 

は…尊っ…(๑꒪ །།꒪)・:∴

 

 

ちょっ!?待て?

 

 

これは・・・ストーリー進めなくてもいいんじゃね!?(꒪ཀ꒪)b

 

こんなラハ君見れるなら・・・:(;゙゚'ω゚'):ハッ 運営サマの策略かぁぁあぁ!?←違う

 

いや マジで進まないっす・・・_: (┐「꒪ཀ꒪) :__

 

ラハ君からの誘惑が止まらないぃいぃぃぃww←アホすぎる

 

 

なんとか・・・_( _´ω`)_ズリズリ・・・ラハ君の誘惑を断ち切り・・・ストーリーを進める!!

 

そしてやっとこエンディングを拝むことができましたぁぁあぁぁww

 

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ わしがんばった!!

 

 

メスガルのお姫サマ!! お手伝いについてくぜぇぇww

 

黄金で会おうねぇ(*´Д`)ノッ