こんにちはー(*'ω'*)

 

最近、X(Twitter)で流行っている竜騎士のエモート『戦いに備える』で抱き合うエモSSがあるのでやってきてみました(`・ω・´)ゞ

 

まずはLSのFotografiaのヒノさんとの合わせ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )キャ-

 

二人とも竜騎士合わせは初だったので、練習がてらやってみる・・・

 

こ・・・これは・・・( ー̀ὢー́ ) 

 

難しいっっ!!( ºωº; )

 

思ったよりエモートの動きが早い上に、動作が長い・・・

 

男性キャラはただ棒立ち?でいいんだけども・・・女性キャラのジャンプしてから落下からの動きよっっ!!早いっっ早すぎるっっ(;''∀'')

 

 

うん。ヤリが男性に貫通!!

ブスッ!( -"-)―∈)゜ロ・) イテェ

 

あまりの速さに睡眠をかけて、動作をゆっくりにしてみる・・・

 

 

くっ・・・そぉすると女性の目が閉じてしまうっっ(;゚Д゚)

 

多分自キャラだったら、睡眠してても目を開ける方法はあるのだが、相方となるとできないっぽい?

 

ってなことでww 必死に睡眠解除していいトコで止める!!

 

 

慣れてきたので、男性キャラにも動きをww

 

 

💓キャ━━━(゚艸゚*)━━━ッ!!! いい感じに撮れてきたのでは!?

 

 

ニーアの衣装は最強だと思いますっ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

 

見えそうで見えない・・・そして太ももの絶対領域!!!!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾やべぇぇぇっすわwww

 

ヒノさん お付き合いありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

後日、FC仲間のかわいらしいメスッテのアルスさんがお薬パリンッするとか言い出したのでww (;゚Д゚)その前に撮らせてくれ!?ってなことで二人でアルスさんのアパルトメントに籠る←いかがわしい言い方だな

 

やはり太ももが見える装備がいいよね・・・(๑¯ω¯๑)グフフ

 

二人で太ももが見える装備を探し・・・マケボの前であーでもないこーでもないと話し合う・・・(煩悩丸出しです)

 

女性は『アオザイ』に男性は『門客闘着』で挑む!!

 

 

(゚∀゚)キタコレ!! いい感じに太もも!!

 

だがしかし! 女性の目が閉じてるぅうぅぅぅ(・´з`・)

 

 

今度は抱きかかえる感じで!!

 

なんだろうね(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡ 暗殺者(メスッテ)を軽くかわして抱きかかえるマフィアの構図に見える・・・

 

これはこれで(   ¯꒳¯ )b✧︎イイネッ

 

でもやっぱり太もも見たいから、衣装チェンジ(/・ω・)/

 

 

お揃いで『マーシャルアーティスト・スリーブレスベスト』

 

脚は・・・忘れた(´・ω・`)←オイッ

 

とりあえず、太ももがいい感じに見えるやつプレゼントしまくったぜっ←煩悩のためには多少の金なんて・・・_(:3 」∠)_

 

 

 

おちりサワサワ(*¯ω¯*)ウフフ 役得とはこのこと

 

 

引き締まったおちり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いいわーいいわー

 

 

ついでに、ネコ吸いも( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

 

 

これ殴られるやつだな(´-ω-`)

 

なかなか難しかったけど、楽しかった!!

 

アルスさん一緒に撮ってくれてアリガト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!