こんにちはー(*'ω'*)

 

お庭をカフェ風にしたのでww いつもどぉり弟たち(リテイナー)とイチャコラしております

( ┓ ›゚д゚‹)┓{わしの癒しなんじゃぁあぁぁ!!!)

 

ってなことでww BLとかそっち系苦手な方は回れ右でおねしゃす(、._. )、

 

 

 

 

 

 

 

海側のカフェスペースに置いた、ウッドデッキの柵に椅子を仕込んであるので、柵に腰掛けることができますん

 

それを使っていちゃつくのです( ー`дー´)キリッ

 

 

その前にフレの野良ネコかわいいメスッテのお客様がww

 

リテイナーのアル君といい感じのツーショットですなっ(๑•̀᎑<๑)و 

 

椅子の位置もいい感じだっ

 

 

人目も憚らずイチャコラ。はい尊い(*꒪ཀ꒪)وブハッ‼💓

 

 

ここは夕日もいい感じに沈むので、デートスポットには持ってこい!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

動きを変えればボタンに手を!?…おぉっ…(๑꒪ །།꒪)・:∴ブッ

 

 

おでこコッツンはφ=͟͟͞͞φ: (´ཀ`」 ∠) :_尊い尊い尊い尊い尊い尊い

 

 

なんだ・・・このかわいい子達は・・・+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

 

いい感じのカフェができたな( ゚་། ゚ )