こんにちはー(*'ω'*)

 

先日、わしが入っているFotoglafeaの方が突然のゲリラスタジオ撮影会を開催してくれました三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

 

ドレスコードは~怪盗映画のワンシーン~

ハートを奪われるドレスの淑女 

仮面やモノクルを付けた怪盗団 

怪盗を追うレトロな探偵 

中世ヨーロッパな通行人(傘がさせるとイイです)

 

ふむ(。-`ω-) ちょうど青魔の80AF装備げっちゅしたのよね

中世の感じにぴったりじゃね?٩(。˃ ᵕ ˂ )وステッキも持つしね♪

 

今回のスタジオはこちら

 

 

早速撮影だぁぁ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

 

 

みんないいな・・・帽子かぶれて・・・←第一声それかいっ

 

 

雨の降る街に柔らかな外灯の光・・・いい演出だっっ

 

 

うさおも足組みして座りたいな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

モノクロもいいけど、カラーもいい!!

 

 

みんな・・・マジイケメン・・・

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

 

どの角度から撮っても(っ๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)╮ =͟͟͞͞❤️キュンです!!

 

 

どこかのミュージカルみたいになった((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

開催まで数時間前の突然の告知だったのに、みんなしっかりとミラプリしててすごかった(๑´ω`๑)♡

 

スタジオも綺麗でまた撮りに行かねば!!

 

撮影会おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

 

楽しかったぜぇぇぇ(/・ω・)/