こんにちはー(*'ω'*)

 

ついこの間、所属しているLSのFotografiaで撮影会が開かれましたww(∩´∀`)∩

 

場所は蒼天アライアンスレイド「影の国ダン・スカー」内

 

制限解除で行くので、数人でもクリアできちゃうという・・・(;´∀`)

 

ドレスコードはゴシック調・ ふわっとしたイメージで天使・悪魔・騎士などなど

 

ただ自由探索とは違うから中で、翼とかのファッションアクセは使えない・・・(´・ω・`)残念

 

開催時間に間に合えない方の為に、2周開催だったのでミラプリも2着用意!!

 

まずは1周目ww

 

 

染色もできる『レプリカ・バハムート・キャスター』を使ってみました(*´Д`)

 

すでにコウモリのような翼がついてるから悪魔系にイケるっっ

 

 

戦闘はほぼ瞬殺・・・あっという間にラスボスも倒して、撮影開始!!

 

 

ちょうどヴィエラが揃ったのでp📷qᴗ•,,´)

 

天使vs悪魔

⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु  ◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

2周目は衣装チェンジで!!またサクサクと倒し・・・

 

 

戦闘シーン撮ってたら終わってた件について(´・ω・`)

 

戦闘終わったらデジョンで入り口から撮影開始ぃぃ(/・ω・)/

 

 

バラバラに立って撮影もなんかかっこいい・・・(´∀`*)ポッ

 

 

船の隅っこ立ったら、後ろから押されそうに・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

隅っこに立つもんじゃないね・・・

 

 

座ってれば安全か?

 

2周目の衣装は赤魔AF装備『ウェザード・デュエルタバード』を染色したやつにしました(*^▽^*)

 

赤魔のAFはどれもゴシックっぽくって(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚

 

 

途中途中いい感じの場所に止まっては撮影(*´Д`)

 

 

みんなのミラプリもどれも素敵すぎる・・・

(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー

 

 

SSを撮ってるとあっという間に時間が過ぎちゃう・・・

 

戦闘は5分もかからなかったのに、撮影には2.3時間はかるく過ぎてましたΣ(゚Д゚)

 

 

ただ見つめ合ってるだけなのに・・・

♥+゚。*キャ━(๑′ฅωฅ‵๑ )━。:*♥

 

絵になりますね!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

最後もまたバラバラに立って後ろ姿を

 

戦闘中はいつも後ろ姿をよく見るけども、SSだとあまりないからなんだか新鮮

 

 

企画してくれてありがとぉございました

(๑•̀᎑<๑)و✧・とっても楽しかったです♪