こんにちはー(*'ω'*)

 

うちの子リテイナー二人はギャザラーなので、武器は持てないのよね・・・(木こりの斧と採掘用のトンカチは武器にならないのか?)

 

まぁ。武器を構える事はできないからなぁ('_')

 

トンカチと斧は背中に担いでるだけだし。(それもSS撮る時邪魔だから消してるけどね)

 

そーいえば、戦闘職のリテ達、どんな立ち姿なんだろ見たことないな。(´ε`;)ウーン…?

 

侍なら腰に刀を差しているのかな? なんて疑問から、うちのリテにも刀を持たせてみたい!!(ง •̀ω•́)ง 

 

物凄く安易な考えからやってみました(`・ω・´)ゞ

 

刀が持てるジョブは侍と忍者。

 

忍者の双刀ならそれっぽく魅せられるのでは!?

 

なので、フェルは忍者で!!

 

まずは立ち姿から

 

 

髪形はお揃いにしてみたけども、装備は別々にしてみました(*'ω'*)

 

アルが前回と一緒なのは・・・ギャザラーの和装装備が少ないから・・・仕方ないのだ・・・( ノД`)

 

でもこの二つの装備、後ろ姿もかっけーのよ!

( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

 

 

推しが…尊い…(人 ˘̩̩̩⌣˘̩̩̩)

 

 

エモートは『勝利を喜ぶ』

 

フェルの左手の刀をアルに持たせる感じでwwww

 

( ゚д゚)ハッ!腕組みしてたら持てないじゃろぉぉww

 

 

ってなことで、手を下げてもらって位置調整・・・

 

 

パッと見持ってる風にできたんじゃないかと!?

 

ほぼ棒立ちのリテにこれが精いっぱいです_( _´ω`)_

 

誰かいい方法やってくれないかなぁww

 

 

それではε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~