こんにちはー(*'ω'*)

 

ff14のイベント

 

 

これ!! 今日5/31(金)23:59までよぉぉぉww(;゚Д゚)

 

カッパの衣装まだの人、急いでぇえぇぇww

 

ってなことで。今日はこのカッパを着て遊んできたことを・・・

 

っの前に!!わしにはメインキャラのフェルの他に、サブキャラのルナを作成しました(;´Д`)

 

もともとメインだけで手一杯ではあったんだけども・・・(;^_^A フレさんのアルスさんとアルマさんがサブキャラにFCを作りたいから、数合わせで欲しいって言われたので作成しただけのキャラなのよね

 

それでもみんなとお揃いの種族・ララフェルにしたらなかなかかわいいじゃないか・・・!(ノ)*`з´*(ヾ)ムニムニ

 

 

全員がサブキャラ作ってて、一瞬で各自だれがどのキャラかわかる感じがなんかすごい・・・

 

 

なんだろ?雰囲気なのかな?このキャラは○○さんだなって((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

ララってどのエモートやってもかわいいっっ(♡´ㅂ`♡)

 

 

 

ってのは、まぁ置いておいてな?(*‘∀‘)カッパだよ、カッパ

 

カッパを着て集まりたいって話になったのでww

 

行ってきましたよ!!

 

 

 

 

豚でな🐽!! ←もぉホントさいてー

 

しかもであって速攻ブチューーー(((*・ω・(ε・* ))) ーーッ💓

 

カッパのクチバシ覆うぐらいのディープになっても、なぜだ・・・えっちぃくないっ!!(; ・`д・´)

 

これがララの魔力なのか!?

 

みんなが集まってる広場に行くと、相変わらず青魔の自爆でくたばってるどんぐりさん発見したのでwww

 

速攻wwwwε=ε=ε=ヾ(。ΦωΦ)ノスタタタ

 

 

Ξ≡≡_(:3」 )=)з゚)、;'.・グハッ

 

蹴り入れておきました(。-`ω-)

 

 

ちゃんとトドメも刺してな。頸動脈ここらへんじゃろ?←マジひでぇ

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)グリグリ

 

ブタの目がマジでちょっち自分でも引いたけどな('_')

 

アルスさん曰く、カッパで集まってドラクエ歩きをしたかったらしい。

 

アルスさんにカッパになって!!って怒られたので・・・渋々カッパにww←天邪鬼だから仕方ない

 

広場でカッパを募集したらwww

 

 

なぜか象さんが集まる(´・ω・`)

 

わかるぞ。わしも豚🐽で来たからな

 

ふと後ろ見るとww

 

 

ちょっ!?Σ(゚Д゚)待て?

 

象さんのおちりに棒をプスッとなっ!!

 

なんか刺してるじゃないですか!!!

 

あえて言おう!!断じてわしじゃないぞ!?(;''∀'')

 

刺してたのはアル〇さんだ!!←一応名まえ伏せておこうかと・・・

 

広場で遊んだ後はw 海にドライブ(∩´∀`)∩

 

 

待て。アクセルに足が届いてないぞ?それブレーキどぉするんや!?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ゴールドソーサーフィスティバルのモニュメントは今だけ!!

 

またララで集まってなにかするのも(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にアルスさん宅にいるリテにスリスリしてきた←セクハラですね

 

うさこさんの胸に顔のくぼみがシンデレラフィット・・・ゲフンゲフンッ

 

 

今日はこのくらいで|д゚)ノッ