こんにちはー(*'ω'*)

 

最近、二つのCWLCに入らせてもらいました\( 'ω')/

 

SS撮影メイン(コンテンツなども)の集まりがメインなので、撮影衣装を確保の為にID周回をしております

レ(´□`)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

 

ぼっちでの周回・・・宝箱全部独り占めなのはいい・・・

 

だがしかしっっ!! 生まれつきの物欲センサーが反応しまくりででねぇえぇぇ:(;゙゚'ω゚'):

 

ってなことで・・・(´-ω-`)

 

周回中ひとりSSを撮り始める・・・←なおさら進まないやつ

 

SS撮ってる最中にもかかわらず、勝手に殴りかかってくる雑魚にイラつき・・・←なぜ近くで撮影したよ

 

 

なんだろ・・・今のわしの心境がうちの子の背後に具現化した!?

 

 

一人SSに満足して、お宝をGCに横流し・・・軍票を大量にげっちゅしてはIDを猛ダッシュで走り抜ける・・・((((ヘ´◉ᾥ◉)ノ

 

15周したとこで今日はあきらめ。( ´ー`)フゥー諦めも肝心よね。

 

お家に帰ってリテイナー達に癒してもらうんだっ

εεε (っ*´Д`)っ

 

 

まずはアル君!!

 

(+ΦωΦ)フフッ知ってるかい?5/23日はキスの日なんだよ?

 

フェル 「欲しい装備でなかったんだ・・・だから慰めのちゅーさせてっっ」←言ってる事がおかしい

 

 

アル 「それ・・・俺着れないじゃん。( ー̀ н ー́ )プイッ」

 

・・・・ギャザラーのアル君には着れないね・・・かっこいい戦闘服も着せたいね・・・(´・ω・`)

 

断られちゃったから、下の弟スノウのトコへww

 

フェル 「「欲しい装備でなかったんだ・・・だから慰めのちゅーさせてっっ」←懲りずに言ってる

 

 

スノウ 「それ・・・さっきアル兄さんに言ってたよね?聞いてたよ?」

 

(´・ω・`)あ・・・ また近くに立ってたのね

 

っていうくだらない事やってました(*‘∀‘)

 

よし。周回がんばろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \