こんにちはー(*'ω'*)

 

FF14のマウントってホントたくさんあるよね(((uдu*)ゥンゥン

 

ちょっと前にff15のコラボでレガリアのマウントを手に入れたのよねヾ(*´∀`*)ノ(FF15コラボイベントはすでに終了しております)

 

 

・・・・(;´・ω・)あれ?ノクティスってこんな顔だったけ・・・?

 

もぉちょいイケメンだったような・・・ゲフンゲフンッ

 

( ̄д ̄)コホンッ レガリアといえば、ノクティスの愛車!

 

お庭から出られないリテ達と乗りたいのよっ!!

 

なんもない庭にマウント・リガリアを呼び出して、リテ達を席のとこに立たせる・・・('_')

 

結果。

 

高さがあわずにダメだった・・・_(:3 」∠)_知ってたさ・・・運転席のフェルはイスに座ってるんだもんっ

 

助手席と後部座席から不自然な高さの二人にっっ( ノД`)シクシク…

 

だがそんなことで諦めるわしじゃないっ౿(๑•ૅ⌂•๑)

 

庭具の上にリテ達を立たせ・・・また違う庭具の上にレガリアを置き・・・_: (┐「꒪ཀ꒪) :__ヒューヒュー・・・微調整しまくって・・・これでどぉだぁあぁぁぁ!!!!

 

 

思いのほかレガリアがでかいっっっ(;''∀'')

 

花壇にレガリアが擦れてるとか言わないでっっ

 

 

パッと見、乗ってるように見えるよね!?(;'∀')

 

 

これでドライブ気分っ

 

わし頑張ったぁあぁぁww٩(›´ω`‹ ) و

 

 

リテ達とイチャコラできなかったけど、これはこれで満足♡(ҩو•̀ω•́)و