リアルが充実してない……。


King†&Queen†です。


リィちゃんからバトンが回ってきた事にさっき気づいたのでやってみたいと思います。


ただし、かなり長くなってしまいました。書くのにかかった時間、プライスレス。




キャラと会話形式で進めるバトンです


バトンを回したらその人に知らせる5日以内に書くこと


回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね




■設定は?指定:なし




king†「こんばんわ」


queen†「こんにちは」


jack†「おはようございます」


queen†「設定なし、って事らしいので比較的自由にやらせていただきます」


jack†「ぶっちゃけいつも自由じゃねぇか」


king†「それは言っちゃいけないお約束だよ」




■名前は?




king†「king†です。トリックスターで1st、銃獅子です。 


    みんなには「きんちゃん」とか呼ばれてるよ。


    まぁ元々はAA獅子から変わったんだけどね」




queen†「queen†です。トリックスターでの2nd、攻撃猫です。


     クイ


このバトンはしまわれました。