三度目だというのに久々の更新です
『飽きっぽい』だなんて 思わないで下さいね?
なんて書けば良いか分からないだけなんですよ。 ええ


それはさておき

自分とても魚が大好きなんです 
海遊館等に何度も足を運んでも全く飽きません。寧ろテンションが上がります

カピバラさんのあのボ~っとした顔も愛くるしい
ペンギンの雛も可愛いかったですよ!

毛がふさふさでよちよち歩いていました


自分は驚きました。

雛が既に親みたく大きくなっていたのですから ペンギン ( ̄▽ ̄;)アレ?
まあ それも良しとしましょうか

そういえば、この間ピグで水槽を撮影しました
自分的にはとても お気に入りですキラキラ

動物もいいけれども
逆叉や鮫や鯨やナポレオンフィッシュ…
また水族館に行きたいです



うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座
LOOKING THINGS from the ANOTHER WORLD         ~別世界から捜しモノ~
うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座