久々に更新ですあせる

今日は全日県大会でした。

雨の中最悪なグランドコンディション爆弾

そんな中1試合目は勝つ事が出来ましたアップ

続いて2試合目。

逆転負けで敗退ですダウン

敗因は審判問題やらコンディションやら言えば色々あるけど、DFにしろ、FWにしろ、MFにしろ、あと一歩のボールに対する出足が相手より負けてたようにみえました。ボールが足元に来るまで待ってる間にかっさらわれるみたいなぁ。判断の遅さがズルズルいったように思います。

ん~ン、残念しょぼん

晴れた日に良いグランドコンディションでさせてやりたかったなぁDASH!

もっと出来たかもしれないなぁあせる

でも、これもサッカーサッカービックリマーク
結果を受け止めるしかない。

次の大会は是非頑張って勝ち進んでほしいなぁ!!


でも、出来れば去年の成績を上回って欲しかったな汗





iPhoneからの投稿