午後からは清水エスパルスを見学に行って来ましたアップ

先ずは
photo:01



高原アップ

続いて
photo:02


小林アップ

小野が居なかったのは残念でした汗

練習後にファンサービスがありましたアップ

photo:03



photo:04



photo:05



プロ野球の高木豊の息子の俊幸選手。
イケメンです。
その他にも殆どの選手からサインと写真を撮らせてもらいましたアップ

どの選手もいい感じで見に行って良かったたですニコニコ

浦和レッズはインフルエンザの予防でファンサービスは一切禁止でサインや写真撮影も拒否られましたダウンダウン

残念汗

だったけど、阿部勇樹選手だけがたまたますれ違った時にサインお願いしたら、『みんなにしてないのでゴメンね』って言われて、お詫びに直々にプレゼントくれましたアップアップアップ

photo:06



浦和レッズのミニマフラータオルビックリマーク

ヒロト感激ですニコニコ

日帰りで中々ハードだったけど満足して帰って来れましたアップ



iPhoneからの投稿