こんにちはビックリマーク

早いもんでもう大晦日ですあせる

今年は娘が受験だけん、何処か遠出みたいなのはしないで家でゆったりしてます。

今晩は夜から三ノ宮神社にお参り行ってきますアップ

明日は日帰りで実家に行ってきます汗

んで、2日は友達と新年会ビール

今のとこ予定はこれくらいかな得意げ

またまたこんなユルイ感じで連休を終わらせて、連休明けは太ってんだろうな汗

来年こそはダイエットがんばらんといかんなぁ~


ではでは、皆さん今年一年お世話になりましたビックリマーク

来年もボチボチ更新する予定なのでよろしくお願い致しますパーにひひ

よいお年をビックリマーク



iPhoneからの投稿