こんにちはビックリマーク

久々にパソコンからの更新ですあせる

いよいよクリスマスですねアップ

カップルは浮かれまくってんだろうなぁ~

うらやましぃっシラー

さてクリスマスにつきもののプレゼントプレゼントなんですが、

23日深夜に渡す派はてなマーク

それとも24日深夜に渡す派はてなマーク


俺は今までは24日深夜(25日)にコソッと枕元に置いてたんだけど、

3連休だし早目にやろうかなって思って、

今年は昨日っていうか今日の朝方に置いときましたアップ

初めて24日に渡したけん、フライングした感じですあせる


皆さんはどっちなんだろうはてなマーク

まっ、どっちでも子供が喜べばいいんだろうけどねにひひ



さてさて、年賀状でも作ろうかねあせる