こんにちはビックリマーク

今日は少し早いですが、娘の高校入試の合格祈願に太宰府天満宮に行ってきましたアップ

photo:01



朝早かったからそこまで人は多くなかったですニコニコ

photo:02



無事にお参り出来ましたアップ

これで合格してくれたらいいんですがあせる

帰りに名物梅ヶ枝餅を買いましたにひひ

福岡からの帰りは、鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。

始めて行ったんですが、広いっすねあせる

歩くのが疲れました。

たまたま行った時間がadidasの店舗の朝のSALE時間で店内全て40%OFF!!

普段じゃ買わない値段のジョギングシューズを買いました音譜

ダイエット頑張らんといかんなぁあせるあせる

16もサッカースパイクとジャージを購入チョキ

大満足ですニコニコ

それから久留米のゆめタウンに寄って、大砲ラーメンラーメンを食べて店内ブラブラして帰りました。

久々のラーメン美味かったっすにひひ

たまには遠出もいいもんですねアップ





iPhoneからの投稿