こんばんはビックリマーク

今日はヒロトの郡トレの日で、合○市の弁○前の公園に行ってきました。

今回で選考の為のトレセンは終了です。

今回参加したメンバーの中から、更に絞って郡トレメンバーや県トレメンバーを選びました。

ヒロトの結果は・・・







見事に県トレメンバーに選ばれましたクラッカー

我が息子ながらよく頑張ったと思いますチョキ

今週末から運動公園でスタートします。

いい経験になるでしょうアップ

この調子でサッカーを頑張ってほしいもんですニコニコ




MJRさん! その公園の赤の自販機、コーヒー全滅でしたよむかっ
藤井隆似の松○さんに言っといて下さい!

iPhoneからの投稿