こんばんはビックリマーク

日本代表、韓国相手に3点差の圧勝でしたアップアップ

海外組強し!!

って感じでしたね。

でも、何気に初代表の清武が目立ってたなぁアップ

これからの日本代表はまだまだ強くなりそうな予感プンプンですアップ


も一つの3。

仕事変わって、体動かさなくなって、

とうとう・・・

3キロ太ってしまったダウンダウン

ズボンのウエストがキツキツです汗

このままじゃまぢヤバイ汗汗汗

運動しなくちゃあせる

そろそろ本気でダイエット考えるかはてなマークはてなマークはてなマーク






今日の夕方荒尾でM社のトラックを見ました。 アレは誰が運転してたんだろう? 今度の担当地域は市内から菊池荒尾くらいまであるからよくM社のトラックを目撃します。 まだ引き継ぎでツーマンしてるので、一人でまわるようになったら声かけますね!昼メシでも喰いましょうにひひ そん時はヨロシクグッド!






iPhoneからの投稿