こんばんはビックリマーク

本日から新しいビルに出勤してきましたアップ

二週間ぶりに仕事したので、頭がボーっとしてますがあせる無事に一日終わりましたニコニコ

一日中事務所で仕事の流れを聞きながらのパソコン処理。

5年振りに事務仕事したので新鮮&目の疲れ&イスに座りっぱの腰痛で疲れました汗

早く仕事に慣れて、外に営業に出ればまた違ってくるんだろうなぁアップ

けど、まだまだ覚える事沢山です汗汗でも、今までの労働とは違い、仕事って感じで楽しいですニコニコ

しかし、体動かさないから2キロも太ってズボンがパンパンになってしまったショック!

コレからも太るんだろうなぁ汗

ってな感じで新しい仕事スタートしましたビックリマーク

後は自分の頑張り次第ビックリマーク

やったるぜ!!





赤の戦士の皆さん、暑い日が続きますが体調崩さないようにして下さい合格






iPhoneからの投稿