こんばんはビックリマーク

早いものでもう6日も過ぎちゃいましたあせる

皆さん暑い中仕事ガンバってますか!?

俺は体重が1キロもふえちゃいましたえっ

このままいくと来週末は2.5キロ増かもしれませんあせる

明日からは早朝ウォーキング走る人始めますあせるあせる

あくまで予定べーっだ!


今日は嫁さんが昼までだったので、昼から買い物に行って来ました。

そこで嬉しい事がアップ

お疲れちゃんと次頑張れって事で、
腕時計を買ってくれましたアップアップ

photo:01




俺が欲しかったのがわかるなんてひらめき電球

なんて良く出来た嫁さんなんだろう音譜


↑これくらい言っとけばいいかなぁにひひ

なんつってあせる

でも、まぢサンキューですグッド!


iPhoneからの投稿