こんにちは。

またまたお久しぶりです汗

最近このあいさつが馴染みつつあります汗


いかんあせる

いかんあせる

年とともに何でもめんどしゃ~くなってきているあせる


そんな俺ですが、今日は一人ぼっちの平日休みだったので朝から洗車しちゃいましたひらめき電球

この寒さにも負けずに手洗いですパー

ピカピカですひらめき電球

・・・・が、ワックスまではがんばれかったです汗

うん、うん、次があるさっアップ

そして洗車が終わったら庭に落ち葉拾い落ち葉

これまた庭がピカピカひらめき電球

・・・・が池の掃除までは出来んかったです汗

うん、うん、も少し暖かくなってからでいいじゃんアップ

金魚達も寒くて身動きとってないので邪魔すっとイカンって事で勘弁グッド!

その後は洗濯しました。洗濯

・・・・が、これまた干すのが面倒なのでタオルのみビックリマーク

うん、うん、拭くものあれば福来る!って言うじゃんアップ

それで結構グッド!

後は食器でも洗っとってやろうかねアップ

ってな感じで、めんどくさがり屋の自己満な一日でしたにひひ

俺的にチョベリグですグッド!

死語ですかねあせる