こんばんはビックリマーク

最近インフルエンザが流行りだしましたねダウン

帰ったら手洗いうがい忘れずにビックリマークですね。


今日は嫁さんが仕事だったので、娘と夕飯の買い出しにジャスコ菊陽に行ってきました。

買い物の帰りにS平M田を見かけましたあせる

ハマって仕事してたので、車のクラクションを鳴らしてやったら、S平ナイスリアクショングッド!

野うさぎが罠にかかったような驚きと、生まれたての子鹿のようなビクつきで振り返ってくれましたにひひ

相変わらずの挙動不審。久々にS平のリアクション見れて良かったですアップ

元気そうで仕事も頑張ってましたニコニコ

今度野球で会うのが楽しみですアップ


って、最近野球の練習行ってないので体動くかなぁ汗

今年は頑張ろうあせるあせる


iPhoneからの投稿