『中田英寿 TAKE ACTION in 宮崎』

行ってきましたアップ


生ヒデビックリマーク

生カズビックリマーク

生北澤ビックリマーク

生野人ビックリマーク

その他豪華メンバーでしたアップ

観客はめちゃ多くてビックリでしたが、ゴール裏のいい場所に座れる事ができましたニコニコ

このゴール裏がこれまたいいトコで、ヒデのボレーが目の前で見れましたアップ

現役引退してもすごい人はスゴイですねあせる

得点は決めてないですが、MVPはカズでしたひらめき電球

試合を観た人ならわかると思いますが、カズが一番会場を盛り上げてたんじゃないでしょうか!?

プレーにしてもパフォーマンスにしても、観客を喜ばせる事が上手いですにひひ

試合としては真剣勝負とは程遠いですが、すごく楽しめた試合だったと思いますニコニコ

またこんな機会があれば行ってみたいですアップアップアップ





iPhoneからの投稿