こんにちはビックリマーク


今日は宮崎に来てますアップ

目的は「TAKE ACTION in 宮崎」

あの中田英寿主催のチャリティーマッチです。

参加メンバーがスゴイですあせる

98W杯を思い出させる代表のメンツが揃ってますアップ

勿論「カズ」こと三浦知良も参加しますニコニコ

ヒデとカズのホットライン復活ですアップ

とにかく楽しみですアップアップ


って事で、今日は宮崎観光して来ました音譜

まずは綾の酒泉の杜。

photo:01



俺は運転手だから飲めませんが、嫁さんはがぶ飲み試飲してましたあせる


その後は宮崎市内に。

photo:02



宮崎なのに何故かエイサー汗

何やら成人式のイベントらしいです。

そういえば街にも新成人がたまってました。

そして、ホテルがある青島へ。

photo:03



鬼の洗濯岩の先の青島神社にお参りして来ましたにひひ



只今ホテルで温泉入ってユタっとしてますアップ

では、またパー



iPhoneからの投稿