今日まで正月休みですアップ

今日は朝からヒロトとゲーセンにDASH!

wccfをヤリに行ってきました。

ヒロトはなかなかいいカードが出ずにちょい機嫌悪しダウン

昼からはゆめタウンに『ハライチ』が来るって事で見に行ってきましたアップ

めちゃくちゃ人が多くてビックリでしたあせるあせる

ステージが始まったらもっと人が増えて、結局あんま見れませんでした汗

遠くからみたけど、坊主の方もオカッパの方もテレビで見るまんまでしたニコニコ

ネタも面白かったですにひひ


明日は仕事始めです。

いよいよ2011年のはじまりです。

みなさん、今年もガンバっていきまっしょい!!



iPhoneからの投稿