こんにちはビックリマーク

またまた気まぐれで更新ですあせる

さて最近話題のコレ

$武蔵ヶ丘9町内


NEXTLABEL クローズ‐WORST Coherence of Style Vol.2 T.F.O.A7th ARMED MIND  サンクス限定版です。

21日発売だったので、光の森のサンクスに行ったけどなくって聞いてみると
24日に再入荷の予定らしく出社前に購入ビックリマーク

一発でのシクレ的中クラッカー

$武蔵ヶ丘9町内

買ったのはいつものアノ場所でしたドキドキ

そして昨日ユメタウンに行ってきたついでにコチラも

$武蔵ヶ丘9町内

NEXTLABEL クローズ‐WORST Coherence of Style Vol.2 T.F.O.A7th THE FRONT 購入しようと思ったら、この店1BOXを一度バラして中身見えんようにテープを張り付けてますパンチ!

そんなんされたらシクレの場所変わってまうじゃんパンチ!

って事で、店員に開けてないBOXあるか聞いてみると、「ない」っとの事ダウン

まったく客泣かせな店です爆弾

だから売れ残りも多い店なんでしょうビックリマーク っちょとグチってみましたあせる

こちらのシリーズのシクレは武装7代目頭 村田 将五のマスク版ですビックリマーク

拓海と2体並べたらメチャかっこいいと思いますアップ






で、ここからが本題です。

ここからは俺の憶測が多々入ってるので余り信用されても困るので、

読みたくない人は読まないで下さい。

後で文句言われてもしらんよあせる

では早速。

今回オクで色々見てみたら、今回はシクレの出品が異常に多く感じました。

そこでいろんな方のブログやらを見てわかった事(確定ではない)ですが、

前回のBIGBOSSの時からかなりの改善がみられるらしく、1BOXに1体の割合でシクレが入ってるらしいです。1BOX買ってシクレが出なかった人がいないみたいです。 

でも絶対そうだとは言い切れませんが・・・

そこで確認の為勇気を振り絞って?って程ではありませんが通販で1BOX購入してみました。

まだ届いてはいませんが。

オクでシクレだけ購入よりも1BOX買ってダブリを流した方がお得じゃないかと決断しました。

どうしても将五のシクレが欲しいっす恋の矢

って事で届いたらまた報告致します。

その前にサンクスでもう一度シクレ狙ってみようかな得意げ