こんばんはパー

久々の更新です汗

一昨日の夜に「BECK」観てきましたビックリマーク

娘と二人でプチデートっすラブラブ

日曜の夜なのに意外とお客さんがいたのにビックリですあせる

さてさて、映画の感想ですがこれから下はネタばれしますので

コレから映画を観る予定の人は見ないでくださいごめんなさい
















では、感想ビックリマーク

正直ガッカリな部分が多かったですダウン

マンガを読んで期待してただけにね。

だってコユキは口パクってあせる

ありえんでしょ!?

佐藤 健 の眠そうな目での歌い方ではボツになったのかなはてなマーク

それにBECKのもち歌が3曲って汗

せっかくグレイトフルサウンド出場したのに、コユキ・サク・タイラの3人で1曲。

やっと5人揃ったと思って歌ったら、

リュウスケ「次がラストだ!」ってあせる

5人では実質2曲しか歌ってないよダウン

しかも1曲は口パクね。

ライブの感じなんかは良かっただけに、もっと曲を聴かせてライブシーンを多く見せて欲しかったです。

その他は面白かったとこもあったです。

ってことで、今回の評価は★★☆☆☆ 2つですダウン

チャンチャンおわり