こんばんはお月様

俺の短い夏休みも今日で終わりです。

昨日始まったのに終わりです。

みぢきゃ爆弾


それはさておき、今日も朝からヒロトと海波に行きましたアップ

船で釣りをと思ってたんだけど暑さに負けて、またもや泳ぎに行きましたあせる

浮き輪の上に乗ってぷかぷかくもり

気持ち良かったですニコニコ


けど、浮いてただけでも海から上がるとドッと疲れますね汗

それから昼飯喰ってからは、網を持って魚を捕まえにあせる

子供は疲れ知らずです汗

そんなこんなで俺の短い夏休みも終了しました。

ヒロトはまだ遊び足りなかったのか、天草のじいさんゲに置いてきましたべーっだ!

20日まで遊んで来るみたいですにひひ

今のウチにウイイレしまくっちゃうぜアップ



iPhoneからの投稿