いよいよ後4時間半くらいで開幕ですクラッカー

メチャ楽しみですニコニコ

俺的にはアルゼンチンアルゼンチンがいいトコまで行くと思いますアップ

何故なら・・・・

マラドーナが監督だからですビックリマーク

ん~ん、説得力がない言葉ですね汗

でも、そんなマラドーナ。

またまた名言吐いちゃってますビックリマーク

「アルゼンチン代表はメッシが運転するロールス・ロイスだ」

・・・確かに!!

今回はメッシの大会になるんじゃないでしょうか!?

期待してますアップ

スペインスペインも優勝候補だとは思いますが、組み合わせが悪いですよねダウン

早くにブラジルブラジル・ポルトガルポルトガルなどと当たる可能性があるので
厳しいかもですね。

でも、これに勝ち上がったらイッきにイッちゃうかもですねグッド!

まっ、何にしろ面白い戦いが観れるのは間違いないでしょう!!

コレから一カ月は寝不足が続くんだろうな汗

みなさんも寝れる時に寝て、サッカーに備えましょうにひひ