いよいよ、明日4年に1度のサッカーの祭典ビックリマーク

ワールドカップ 南アフリカ大会が開幕します!!

まちに待った開幕ですクラッカー

開幕試合は、南アフリカ対メキシコ。

通常だとメキシコ有利と思うけど、開催国の南アフリカが勝つんじゃないでしょうか!?

ここ最近の親善試合も調子良いみたいだし、何たって地元ってのが一番良いですねビックリマーク

日本でさえも、2002年はベスト16まで勝ち上がったくらいだしねあせる

でも、あの頃の日本代表は今の代表より間違いなく強かったと思いますビックリマーク

さて、日本の開催戦は月曜日です。

カメルーンを倒してくれるのか!?

楽しみにしておきましょうアップ

しかし岡田監督の采配はどぎゃんかならんとかねぇダウン

見てて勝てる気しないよダウン