久々のブログ更新です汗

最近Twittreのつぶやきにハマりつつ、ブログは回覧だけになってましたあせる

Twittreももっぱらサッカーの話ばっかりなんですがねにひひ

Twittreやってる人はフォローしちゃって下さいねアップ

「CROWS」のハム君もやりだしましたよアップ

そろそろMJRさん・DSKさん&嫁さん・M池嫁さん

参戦どうですか!? (川平風)

サッカー観ながらのTwittreは盛り上がりますよアップ


さてさてTwittreの話はこれくらいで、

先週末は久々に釣りに行ってきましたニコニコ

親父から釣りの誘いがあったので、たまたま家族みんな休みだったので行ってきました。

アジがけっこう釣れているらしいんですが、今回はキス目的でやってきました。

釣果はキスが20匹くらいですあせる すくなっあせる

でもその他にガラカブが20匹くらいとベラが15匹くらいは釣れたので、

晩飯にはなりましたニコニコ

後、親父が釣ってたアジも刺身で食べて、うまかったですにひひ

やっぱ釣りたては「まかう~」ですドキドキ


さて今週はまたイベントが控えてるので、いろいろ考えてます得意げ

終わったらまた報告します。

ではパー