残念な結果に終わりましたねダウン

試合としては、中村がいない分、試合中のタメがなくスピード溢れる試合展開でしたが、最後の方はバテてましたね。

さすがにあのペースで90分はキツイでしょうあせる

交代のタイミングがカギですね。

FWは岡崎じゃ入る気がしませんビックリマーク

って思うのは俺だけじゃないはず。

もっと森本を出して欲しいですねアップ


今日は日刊スポーツの日刊スタジアムで、Twitterをしながら観戦し全国のサポーターと絡めましたニコニコ

Twitterの面白味がわかり、楽しかったですアップ

自宅にいながらのリアルタイムなつぶやき合い。

Twitter初心者の俺でも楽しめたよニコニコ

次回も日刊スタジアムで観戦しようアップ