今日も雨降りまくりましたねダウン

全然仕事する気にならんですダウン

でも、今週は週休4日ですチョキ

昨日と今日と金曜しか仕事しませんニコニコ

明日は去年に引き続き日赤での人間ドックです。

まだ禁煙も続いてるし、健康体でしょうアップ

ただ、右胸の痛みがなくならんので先生に相談してみますあせる

去年の感想としては、お腹のエコーっていうんですかね?

女医さんに、ち○このギリギリまでパンツ下ろされて、ゼリーみたいなの塗られて

グリグリされるのは恥ずかしかったですあせる

でも、そんなプレー嫌いじゃないですテヘw

後、バリウムも苦手でしたねダウン

ゲップを我慢するのに一苦労ですあせる

明日は去年の経験を活かして、無駄毛の処理をして臨みたいと思いますにひひアップ