こんにちはパー


今日は子供に前から約束してた、ロアッソ熊本の練習を見学に

大津町運動公園に行って来ました。

現場に着いて、最初に目に入ったのがこれ↓
武蔵ヶ丘9町内


選手バスです。


武蔵ヶ丘9町内


練習風景も間近で見れてよかったYO

やっぱプロだから動きからして違うねあせる スゴイあせる


それと、今日の目的は見学だけではなくて、

選手のサインをもらうのが一番の目的でしたビックリマーク


練習後、選手の出てくるのを待っていて、

サインをもらう事が出来ましたクラッカー

武蔵ヶ丘9町内


見にくいけど、6番 福王選手18番石井選手

11番宇留野選手17番 山内選手のサインをGETできましたアップ





実は、この選手だけではなく、

今年超注目のあの選手ビックリマーク


武蔵ヶ丘9町内

28番 藤田 俊哉選手のサインもGETしましたぱちぱち

そっごい気さくな感じで、こんな要望まで聞いてもらい


武蔵ヶ丘9町内

ドアップのカメラまで撮らせてもらいました。

携帯越しに目が合ってドキドキでしたYOあせる

さすが元日本代表ビックリマークオーラが違ったYOビックリマーク

それと、高い声も顕在だったよニコニコ


試合で活躍し、ロアッソ熊本を是非ひっぱていってもらいたいですねビックリマーク

そして、目標J1昇格に貢献してもらえると嬉しいですラブラブ!


がんばれビックリマーク ロアッソ!!