入部しましたビックリマーク


会社のみんなで作った「野球部」に入部しました!!

来週さっそく初練習があるみた。


でも、俺何も道具持ってないしあせる

グローブさえも持ってなくて、いろいろ揃えないとあせる


野球なんか小学校の野球部以来やってないのでどうなることやらえ゛!

まず、走れるかが一番の問題だね汗


一昨日みんなでバッティングセンター野球に行ったんだけど、

一応バットには少し当たったからよかったYO

でも、一昨日行ったのに昨日は体が痛くなかったのに、

今日になってあちこち痛いYO息止め

次に日に痛みが来ないのが、年を感じますガクリ


でも、運動はいいもんじゃじじ


初練習までには道具を揃えようかなにひひ


会社の後輩の後輩がゼビオにいるみたいで、安く手に入るかも

だから、行ってみよ~とっダッシュ