今日は、曇り雲でした。


って、何かここで今日の天気を言うのが日課になってるような・・・


今日は、一日中仕事で「ヤスナガ」と一緒でした。

「ヤスナガ」ってどんな奴かってのは、忘年会の二次会ネタでも

言ったんだけど、


ズバリ『O・KA・MA』かお


常に内股肢、いつも潤んだ瞳ウルウル、お尻なんかプリップリッお尻だからねあせる

顔はアンタッチャブルの山崎に似てるんだけどかお


そんなヤスナガとの行動でしたので、今日一日ヒヤヒヤもんでしたアセアセ

ヤスナガがクールトラック運転してたんだけど、いつギアと間違えて

●●●握られるかハラハラでした冷や汗


何事もなく無事終わってホッとはっしてます。


    「俺、守りぬきました達成


でも、仕事に関しては何事にも一生懸命で、

マジメで、物覚えもいいし、ヤル気あるんだよね。

それに飲ませるとおもろいし、いい奴ですYOアップニコニコ



んで、話変わるけど、来週の火曜日にKKウイングで

サッカー日本代表サッカー 日本の試合があるんだけど、

なかなかチケットが手に入らなかったんDAKEDO、

さっきうちのビルのジョーカー・村山君からメールがきて

チケットが手に入りそうとの事クラッカー

観に行くのを諦めかけてたので

もしホントにGetできたらメッチャラッキーですラッキー

チャチャチャですぱちぱち

う~~っですうーぅ


村山君、いい仕事期待してまっすアップアップ