こんにちはパー



今年もいよいよカウントダウンが始まったねダウン


ってことで、今日は休みなので、家車を洗おうと意気込んでました。

しか~し、この寒さと水の冷たさに死にそうDEATH 爆弾


即効断念し、スタンドへLet's GoDASH!


ものの5分で完了キラキラ

さすがに機械は早いねビックリマーク 冷たくもないし!!


んで、WAXだけは家でやらないといけないので、THE BOOMのラブレターに合わせて、

「我ながらよく掛けたもんだ、3回も掛けた~音譜」って気持ちで1回だけ掛けましたべーっだ!


だって、寒いんだもん汗


でも、車は植山バリにピカピカになったYO!!



武蔵ヶ丘9町内

きれいになったら気持もイイもんだNEアップ


武蔵ヶ丘9町内



んじゃ、今から年賀状を急いで作らんといかんけん、まったねパー