ちはパー


今、子供の散髪に来てます。 小2のクセしやがってヘアカタログを見て髪型えらんでるよショック!

坊主でいいのにねダウン 俺が小さい頃なんか髪伸ばしてるのが恥ずかしいくらい、みんな坊主だったけどねひらめき電球

そうそう、朝の映画『ウォーリー』は、子供には難しかったのか反応がイマイチやったみたい汗


映画の終わりに合わせて子供を迎えに行ったら、バッタリ同級生と会いましたアップ

前会った時とイメージが変わってたから、ちょいわからなかったけどガーン ごめんねニコニコ

黒色もいいよアップ


似合ってたねアップ

また新年会ビールで関東組も帰ってくるし、先生なんかと集まれたらいいねアップ



散髪後↓



武蔵ヶ丘9町内-hiroto