ニコニコこんばんは合格


久々に書き込みます。ガーン



今日は最近読んでる本について書いてみます。


みんなも知ってる人が多いかもだけど「夢をかなえるゾウ」って本を最近読んでます。目



武蔵ヶ丘9町内-夢をかなえるゾウ

↑ この本ねニコニコ



知らない人のためにちょっと説明すると、何のとりえも夢のない普通のサラリーマンが

ゾウの格好をした神様「ガネーシャ」に毎日自分を変える為の課題を出されて、それを

やる事により自分を成長させていくビックリマークみたいな話なんだけどね、メチャおもろいよクラッカーってか

ためになるよグッド!


たぶんこの本を読んだ人は必ず主人公を自分に置き換えて読んでると思うんだよね。

そしたら読んでくうちに自分も変わりたい!とか何かやってみよう!とか思うと思うんだよね。


実際、俺もそう思ってるし得意げ


課題は難し事~簡単な事まであるけど中身は読んでからの楽しみに音譜

っつう訳で、俺もがんばって少しでも自分を変える為に、このブログを毎日更新しようと思います!!


一つでも何かやり続けようと思うからお付き合いよろしくニコニコ


ホントおもろいから、結婚してる人も未婚の人も、働いてる人もそうでない人も、

時間ある時に読んでみて下さいアップ


んじゃ、今後ともよろしく!!