笑点新メンバーは女性落語家 蝶花楼桃花さんではというニュースがネットに流れていましたね。理由は笑点の収録がある土曜日に予定がない不自然なスケジュールだとか。いろいろ調べるのですね。



明後日の笑点代役は小痴楽さん。個人的にはもしかしたら小痴楽さんになるのかと思ったけれど。



桃花さん。春風亭ぴっかり☆さん時代から聞いている。来月は今年真打ち昇進が決まった立川こはるさんと二人会がにぎわい座である。チケット買った。





金曜日だな。土曜日じゃないな。


それはともかく、女性落語家がレギュラーになって新しい笑点になるのもある意味期待したいところだが、女性が加わったことで小遊三さんのキャラはどうなるの? 先週の女子アナウンサー出演の振り袖大喜利では小遊三さんのおとなしかったような。


まあ、マスコミの想像だけで、まだ何も決まっていません。はたして誰になるのやら。


円楽一門会から三遊亭萬橘さんなんて面白いと思うけど。