あけましておめでとうございます ![]()
今年も、例年通りのお正月です。
大晦日に夫の実家に帰省し、紅白を見て、
元旦、お義母さんのお雑煮を食べて、初詣に行って、
お義母さん、三兄弟家族みんなで温泉に泊まって、
元旦だけはゆっくりして、二日には移動帰宅。
明日から出勤ですが、今日も少し職場で仕事をして。
毎年変わらないお正月を過ごせることが幸せなんでしょうね。
もう少し、あと何日かゆっくりできたら嬉しいんですけど。
子どもたちが大きくなって、あと何年かするとこのかたちも変わっていくんだろうなと思うと、少しさみしい気もします。
一緒に過ごせる時間を大切にしないとなーと感じることが増える今日この頃です。
2018年もあっという間に過ぎてしまいました。
体感2~3ヶ月くらいかな。
ただひたすら追われて焦って走ってたら終わりました。
ゆとりのかけらもない… 涙 (笑)
本当はもう少し、もっと地に足のついた丁寧な生活をしたいなと思うんですけどね。
そんな忙しく余裕のない状況でも、何とかしてともさんの歌声を聴きに行けるように頑張るのは、ともさんの歌声、笑顔、ほんわかトークが、何より私を癒してくれて、元気にしてくれることをわかってるので。
ある種メンテナンスに通ってるような(笑)
私が頑張るための大切なご褒美なんで ![]()
今年も仕事の状況は変わらないでしょうけど、できるだけ焦らず慌てず落ち着いて、地に足をつけて丁寧生活できるよう、そして大好きなともさんの歌声を聴きに行けるように過ごしたいと思います。
1月10日から始まる『 GIRLS REVUE 』は2月の大阪で観ます。
楽しみです ![]()
今年もどうぞよろしくお願い致します ![]()