ジュニア闘病記~完~ | はぴかみブログ編~Happy kamikami~

はぴかみブログ編~Happy kamikami~

我が家のフェネックフォックス、リクガメ、ヘビ、ワンコなどの日常生活のブログ。フェネックベビーの里親募集など

ジュニの闘病記からまたまたご無沙汰してしまいました。

インスタグラムにも投稿しましたが、ジュニは体調が悪くなってから1日だけ入院し翌日もう手の施しようが無いと家に戻って来てからほぼ飲まず食わずで3日後の17日の夜中に静かに息を引き取りました。


11歳と7ヶ月でした。


原因は…今思えばメメと一緒にご飯を沢山食べるのにジュニだけどんどん痩せていくので歳だしな…と思っていましたが血液検査でもしかしたら骨髄系の腫瘍かもしれないとの事でした。

(腎臓の数値が詳しく調べたけど悪くなかった)


最終的には腎不全で老衰のように静かに最後を迎えましたが何度経験をしてもお別れは辛いものですね😢思い出すだけで泣けてきます…



同胞兄弟のメメはその後健康診断して異常なし。皮膚が弱いのでステロイドを飲んだりしてますが食欲もあり、すこぶる元気で若者に喧嘩を売りまくってます💪見た目はヨボヨボだけどね12歳5ヶ月まだまだ元気で長生きしてもらいたいものです🫶


撮影2023.11.28メメ