先週木曜日に病院に行ってからみー太は少し持ち直したようです

注射が効いたのかも



以前の様に何でも良く食べる子では無くなってしまったのでご飯に悪戦苦闘・・・
wdなどのドックフードは全く食べなくなってしまったのでネットで検索しまくり今は1食は強制的ですが(>_<)シリンジで犬用キドナかクリニケアをあげています。
食事の楽しみはまだ残っているのですが野菜はもう全然受付けません。魚類も微妙になり
鶏ササミ、レバー、ハツ、牛肉、豚カシラetc……茹でると食べなくなるので焼いて溶いたネフガードを混ぜてあげています。レバーが今一番好きな食べ物らしいです。カステラもほんの1口ぐらい食べたり食べなかったり、大好きだった果物も梨を少し口にする程度ですが台所には必ずチェックしに来ます。

他は食べたがる様な物は何でもあげてますがほとんど(><)))(((><)ブンブンどっかに隠しに行きます。
ミルクも人間用の牛乳しか飲まなくなりました(--;)
1日1日頑張って生きてます。食べられるうちは好きな物食べてまったり過ごしてもらおうと思います。
少し困った事はほかの子達がご馳走を食べるみー太を見てずるいずるい!と暴れるのでちょっとずつあげてたらやや偏食気味に


今は特にみー太を何でも最優先するのでこひなが(´-ε-`)スネ気味だったり。
美味しいのばっかりはあげられない(10年早い!)のでその分ボール投げを沢山して遊んでます。