PCしてたら機械の中のカタカタカタって音が気になって首を傾げながら聞いているこひな。

お天気が良かったので陽だまりにおもちゃを集めて遊んでました。何でもすぐに飽きるので木で出来たハミガキ効果がある!?という齧り棒は最初だけ熱心に齧ってました。小型の硬球テニスボールみたいなのは大好きです。
こひなはちびフェネには珍しく誤食をしないのでタオルや靴下が落ちていても興味を示さず助かります(^-^;
ただ最近窓に貼っている結露防止シートがどうしても気になるようになってしまい油断すると剥がして噛まれてます


後からやって来るあいはスペースがあってもルナを必ず踏んずけて寝ます(笑)
ルナはこひなにおもちゃをぶつけられてもあいやみー太に踏まれても気にせず寝ています。

みー太が来て今度はあいを踏んずけてます(;^ω^)

あいがどっかに行ってしまいました。
みー太の寝相がひどい・・・
