柴田恭兵についての調査してみました。 | 情報 玉手箱

柴田恭兵についての調査してみました。

柴田恭兵についての調査してみました。

皆さん、こんにちは

こちらで旬の情報をお伝えしたいと思います。
皆さんの参考になればうれしいです
柴田恭兵『ダンス』
柴田恭兵『ダンス』
柴田恭兵『ミスティ』
柴田恭兵『ミスティ』

2008-06-14 - 惚れたといったら嘘になる恋といったら笑うだろ
屋竺、出演:古城都、柴田恭兵、新藤恵美、中尾彬、岸田森、菅貫太郎、草野大悟、他。 直前に『怪談せむし男』という重厚なゴシックホラーを見せられ、そして眼前に現れた『乱れからくり』の「ねじ屋敷」がさきほどの「せむし屋敷」と全く同じだったとき(*2)、なるほど「佐藤...はてなブックマークより

柴田恭兵が昔出ていた、TVドラマの題名なんですが・・
…柴田恭兵が昔出ていた、TVドラマの題名なんですが・・ むかーしのTVドラマなんですが、柴田恭兵が、ドラマの中で、朝に食べる「パン」を冷蔵庫の中に用意しておいて、起きた時...…教えてGooより

小出恵介似。。。。
…小出恵介似。。。。 小出恵介似の人が思い出せません。。。 よくドラマには出てくるのですが、、、、 多分40歳ぐらいだと想います 髪が同じく短いです…教えてGooより

柴田恭兵って肺を患ってテレビからいなくなってしまったけど、今、どうしてるんで...
柴田恭兵って肺を患ってテレビからいなくなってしまったけど、今、どうしてるんですか?Yahoo!知恵袋より

柴田恭兵の『関係無いねっ!』はどこから来た言葉ですか?
…柴田恭兵の『関係無いねっ!』はどこから来た言葉ですか? 柴田恭兵の ものまねで、『関係無いねっ!』ってのが有りますが、以前TVで本人が、 『そんな事言った覚えは無いんだけど...…教えてGooより

柴田恭兵『ROLLIN’ DOWN』柴田恭兵『ROLLIN’ DOWN』
集団左遷 <期間限定版>/柴田恭兵DVD/邦画集団左遷 <期間限定版>/柴田恭兵DVD/邦画

柴田恭兵が巡り合った最高の役は元刑事役!? 「こんなにテンション...
柴田恭兵が巡り合った最高の役は元刑事役!? 「こんなにテンション上がる役は生涯ない」 webザテレビジョン 9月30日(木)19時59分配信 bs朝日で10月27日(水)に放送がスタートするbs朝日開局10周年記念連続ドラマ「刑事定年」の制...はてなブックマークより

To Favorite One ドラマスペシャル 「越境捜査」
10.08 昨日観た柴田恭兵主演の 「越境捜査」 、面白かった~ (*´▽`*) 久々に気持ちが浮上した感じ? ま、それっくらい個人的にツボったドラマでございました~。 元々は、 「相棒」 でおなじみの櫻井さんが脚本を手がけてるらしいって情報から興味を持...はてなブックマークより

80年代の名作あぶない刑事,DVDであぶない刑事を見る
ぶち飛ばす大下勇次に柴田恭兵。 そんな相変わらずなふたりに対し、なんと昇進して今回の“あぶない刑事”に 登場する浅野温子演じる真山薫、仲村トオル演じる町田透、 木の実ナナ演じる松村優子、小林稔侍演じる深町新三。 そして港署新メンバーで新世代it刑事役と...はてなブックマークより

エンタの仏様 | 好きな刑事役ランキング、1位は『踊る~』の青島俊...
コンビと言えば4位【柴田恭兵/静岡県清水市(現静岡市清水区)出身/大下勇次『あぶない刑事』】と8位【舘ひろし/愛知県名古屋市中区新栄(旧老松町)の出身/鷹山敏樹『あぶない刑事』】。一世を風靡した『あぶない刑事』コンビがこちらも揃ってランクイン。「あのチャラカッ...はてなブックマークより


エバー」舘ひろし 柴田恭兵劇場用非買正式ポスター 浅野温子 仲村トオル 映画ポスターです「あぶない刑事 フォーエバー」舘ひろし 柴田恭兵劇場用非買正式ポスター 浅野温子 仲村トオル「あぶない刑事 フォーエバー」舘ひろし 柴田恭兵劇場用非買正式ポス...はてなブックマークより

関連リンク集