【オシャレ応援価格】いつもより足が長く見える?!長い裾がクシュクシュできて美脚効果も期待できちゃ | 通販生活のブログ

通販生活のブログ

ブログの説明を入力します。



【オシャレ応援価格】いつもより足が長く見える?!長い裾がクシュクシュできて美脚効果も期待できちゃうデイリー使いにぴったりの無地レギンス!レーヨン混の柔らかくサラッとした着心地が病みつきに◆Beggy:ベーシックロングロングスパッツ

価格:1029円

この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
上記着用写真は屋外での撮影のため、
多少実際のカラーと異なる場合がございます。

カラーは下の商品写真をご参考下さい。

また、
ご心配がございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。


→さらに詳細を見る

【ユーザーレビュー1】
レギンスは冷え性の私にとって必需品。
何枚あっても良し。履き心地はまぁまぁかなって感じです。もう少しやわらかい方がいいかなぁ。



【ユーザーレビュー2】
最初はグレーを購入してヘビロテしてましたが、ほんとにはき心地もいいし、生地もしっかりしていて伸びたり毛羽立ったりしにくいところが気に入ったので、今回は黒をリピートで購入しました。
夏っぽくはないので、秋~大活躍すると思います。
安くなってて、送料無料!なんて時は絶対に買い時!!



【ユーザーレビュー3】
体型は細め~普通くらいで身長は小さめな自分ですが、あまりクシュクシュっとはなりませんでした。体型の違い等もあるとは思いますが・・・ 生地も思っていたよりも厚手でした。もうちょっと透け感のあるものを想像していたので。。



→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:2263.8





<オススメ ルイヴィトン商品>


<オススメ アイドル写真集>